miel+

ぶつぶつぶつぶつ・・・・

フリマの準備もせずに、初めての美容院へ行く。
茶髪の若い女性の美容師さん。
フレンドリーなのはいいけれど、タメ口なのもいいけれど・・・・
ずっとしゃべりかけてくるもんだから、疲れたよ。
だって「前髪はこうしてください~。」って言いたいのに・・・言い出すタイミングがつかめない。
きっと緊張をほぐさせようとしてるのだろうけどね。 おばちゃん緊張しないから大丈夫よ。
自分のことを振り返り反省。
私は初対面の人に会う時、よく暴走する。笑
沈黙が苦手なのです。
ついつい、余計なことまで口走ってしまう人。
「あ~あ。あんなこと言わなきゃよかった。」と後悔・・・・

相手を傷つけず、嫌な気分にさせずに自分の気持ちを伝えること。
この歳にしてまだまだ勉強です。

最近いろんな人と関わって、自分の未熟さにへこむ。
はぁ~。チカレタァ~~。


明日のフリマで息抜きしよっと!!
でも昼までの出店予定です~。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-06-27 17:46 | つぶやき