miel+

あかり

昨日の「ごぼさんフリーマーケット」
お越しくださいましたお客様。
お買い上げくださいましたお客様。
本当にありがとうございました!!
早めにお店を出して昼には撤収~~。しちゃいました。
しばらく充電期間。
また皆さんと楽しめたらいいなぁと思います。
c0094621_18161349.jpg

新居の和室照明を買いに行きました。
ずっと夫が欲しいと言っていた「イサム ノグチ」のAKARIシリーズ
インターネットのショップで購入しようかなぁ~と思っていたのですが、
岐阜のお店に実際に置いてあることを知り、さっそく行ってみました。
小さめを買おうと思っていたのですが、目にするとイメージがずいぶん変わりますね~。
2人で悩み大きめを購入!
何もなかった空間にぼわ~んとした光。
まだまだ完璧でない我が家。
まだ玄関、トイレの照明もないし、その他色々・・・・
ひとつひとつお気に入りをみつけていけたらいいなぁ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-06-29 18:16 | おでかけ