miel+

いろんなことがあったアパートともお別れ

いよいよ引越しまであと一週間。
結婚してから6年半。
このアパートでの生活も終わりかと思うとなんだかせつない気持ちになってきました。

荷の日。
実家から嫁入り道具を運び←あまりの少なさにあっという間に終わり、おいていかれそうになった私。
そして新婚生活が始まった。

新婚当時、いつも「ご飯はどうしょうかな~?」ってばかり考えていたなぁ。
初めての私の誕生日。
夫はおっきなケーキを買ってきてくれたなぁ。嬉しかった。
働きながら、家事もして・・・
大変だったけど充実した日々。
でもそんな新婚生活も2年足らずで私の病気との闘いが始まったんだなぁ。

トイレに辿りつくまでの高い段差に苦労したなぁ。
寝返りも出来ず、何度も天井見上げて泣いたなぁ。
タオル掛けは立ち上がる為の手摺り。
駐車場から階段を上がって玄関までがどんなに長く感じただろう。
歩く事も立つ事も出来ず、悔しい思いを何度も何度もした・・・・

アパートでの想い出はしんどいことのほうが多かった。
泣いてばっかり。
でも、辛かった気持ちはこの場所に置いていこう。
新しい生活が待っている。
新しい家で毎日穏やかに楽しく過ごせるように。
そしてみんなが健康でいられますように・・・・

私の涙がいっぱい詰まったアパート。
6年半、ありがとう。
ピカピカにお掃除してお別れです。
それにしてもこの作業が出来るくらい身体は元気!ってこと?
すごくないっっ???




c0094621_1272910.jpg













明日、内覧会に来てくださる方。
このブログを読んでくださってる方っていらっしゃるのかな~?
まだまだ完璧ではないけれど、←家の前に石とか転がってるのでご注意を!
私たち夫婦の気持ちがギュッと入った平屋の家です。
身体と心に優しく、生活しやすい家が出来ました・・・
見るところは少ないですけど(笑)
どうぞゆっくりご覧になってくださいね。

夢を叶えてくださった、ピュウさん。工務店さんに感謝しています。
ありがとうございました!!
あともうちょっとあるけれど。
今後ともよろしくお願いしま~す。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-07-04 11:48 | お家