miel+

お越しいただきましてありがとうございました。

湿気でジメジメした毎日が続いていますね。
そんな中7月5日「平屋の家」無事に内覧会を終えることが出来ました。
遠方からのお客様もたくさんいらしたようで本当にありがとうございました!
皆様・・・色々差し入れやらお祝いやら。本当にすみません。我が家は甘い物祭り状態ですっっ。笑 
遠慮なく頂いちゃいましたぁ。本当にありがとうございました。


人生で一度しかないであろう家造り。
きっと内覧会もこの先ない経験。
こんな時イベント大好きな家族ははりきり気味。
私は朝から参加、なぜか姉もいるし・・・
夫は仕事早退してくるし・・・←ええんかいな?

でも、ピュウさんと一緒にお客様をお迎え出来て本当に嬉しくて楽しかったのです。
出来るなら皆さんとお話したかったくらい。あっ仕事の邪魔か?笑
家に対する私達の気持ちを熱く!熱く!語りたかったです。
施主の私達、へなちょこ夫婦で、ピュウさんのイメージ崩さなかったかしら?

ピュウデザインさんのお二人に出会ってから、
一年半以上が経ちました。
打ち合わせ当初から私達夫婦の微妙で曖昧なイメージをじっくりと
聞いてもらいながら、何度も重ねた打ち合わせ。
事務所でも現場でも長時間に渡る打ち合わせを何回もしました。
多くは望まない、素朴な家が希望の私達でしたが、
細かいところへのこだわりが半端なく強く←オットが!!??
きっと通常なら施主は口出ししないようなところまで
ズケズケと口をはさんで、きっと苦労も多かっただろうと思います。
大変なことも多かったけれど、頑張って本当によかった。
私達の気持ちを受け止めてくださって本当にありがとうございました。
縁側でのお昼ご飯美味しかったですね~。
今度はぜひ七輪で焼き焼きパーティでも。


まだまだ未完成な我が家ですが、夫婦でひとつひとつお気に入りを探しながら、
この家と共になにげない日常を大切に暮らしていけたらいいなぁ。

内覧会当日。
興奮気味で写真3枚しか撮らず・・・
それもこんなのだし。
c0094621_9503482.jpg
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-07-07 09:55 | お家