miel+

生きていますよ。

毎日暑いですね。
私は生きています!!(笑)
明日やっとエアコンがつきます。
実父のお友達の電気屋さんが駆けつけてくれましたぁ~。
もちろんタダじゃないけど・・・当たり前か!
でも、つけるのはミシン部屋。
リビング&キッチンは色々あってまだ保留。
いざとなったら、ミシン部屋でご飯、パソコン、睡眠、ぐ~たら。
と避難すればいいことだし・・・
とりあえずは「ほっ」としています。
でも、心配事が・・・

取り付けるエアコンはアパートで使っていたもの。
外すのは夫が説明書とにらめっこしながら引っこ抜いて(笑)きたので、
無事に動くのか・・・・????
明日上手くいくことを願うばかりです。
↓皆さん色々ご心配くださいまして、アリガトウ。
なんとかなります~。

業務連絡!
夫よ。
「ネジが無くても腐るほどあるで、ええよぉぉぉ~」だって。
よかったね~。


c0094621_16111017.jpgc0094621_1611298.jpgc0094621_1612740.jpgc0094621_1613346.jpg








我が家玄関先に立つと・・・長いなぁ~。
縁側で土鍋や野菜を干したり。
やっぱり亀の子タワシでしょ~。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-08-07 16:16 | お家