miel+

参加させていただきます。

お久しぶりです。
雨、雨、雨、雨ばかりですね。
昨日の貴重な晴れ間に洗濯物や布団を干しました。
9月になり縁側の辺りにも陽射しが差し込むようになったので、
干しきれないクッションや布団をずらりと並べて・・・・・・
生活感出すぎの我が家です。
でも今日もまた雨。
こんな雨じゃやる気も出ないねぇ。

c0094621_959171.jpgc0094621_9594147.jpgc0094621_10012.jpg








9月のごぼさんフリーマーケット参加させていただきます。
7月はお休みしたので久しぶりのフリマ!
とっても楽しみです。
今回は3種類のストールを作っています。
写真いまいちでスミマセン。
モヘアのふわふわヘアゴム、ピンも編んでます。
大人用ぺチパンツも作ろうかなぁ~と思い、布も買いました。
サイズに悩み中。
今回は新作いっぱい持って遊びに行きますね~。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!




近所の目や会話。
相手は当たり前でいてたいしたことでないことも
今の私にはちょっとしんどい時がある。
新入りさんが気になるのも分かるけど、
そっとしておいてほしくなる。
働いていないということ。
そんなに周りには不思議に感じるのだろうか?
だからといっていちいち説明するのも何だしねぇ。
色々あるのよ~。
ほっといてくれぇ~。

[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-09-05 09:41 | フリーマーケット