miel+

今さらながら

c0094621_16324584.jpgc0094621_16331431.jpg












ブームはまだ続いていますか??
今さらながら「シュシュ」をフリマ用に大量に作りました。
中学生?小学生?の頃に流行したシュシュ。
再びブームの到来でしたが、どうもその波に乗れませんでした。
小さな声で・・・「だってオパンチュに見えません?」
ってこんな花柄ははきません・・・・ぶっちゃけてどうする!!??

でも、お店で可愛いのを見てためしに作ってみると、
きゃ~、楽しい!!
調子に乗って17個も作ってしまいました。
親子でいかがでしょう?
お子様サイズのミニシュシュもあります。

簡単な物ばかり作っていますがなんだかノリノリ(←古いっ!)
でございます。
ここ何ヶ月ミシンにむかえなくて、やる気なし。
家族に頼まれた丈つめもほったらかし~。
色んなことほったらかし~。
でしたが、あれもこれも作りたいなぁと少しずつ復活しそうです。
頑張れそう~。あたし!おおっ宣言しちゃったよ。
ということでいつもフリマお手伝いしてくれるIちゃん今度はよろしくね~!
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-09-11 16:40 | 手作り物(雑貨)