miel+

神戸へ行くの

3連休ですね。
朝は雨が降っていたのに、今はお日様が顔を出してきました。
それにしても平屋の家。季節がちゃんと感じられて本当に気持ちがいいです。
そして、家事が楽ちんでございます。
布団干しが楽しくて天気のよい日はいつも干してます。
ふかふかのお布団って気持ちいい。
いつもお家自慢ばっかりになってゴメンナサイ!
でも、ほんといいっすよぉ~。

今度、実家の母と姉と3人で神戸にごうどじゃないよ。
遊びに行きます。
食事も何もついていなくてフリータイム4時間で「3300円で激安バスツアー!」
多分異人館辺りで降ろされるらしい(まだ詳しく聞いていない)のだけど、
神戸といえばおしゃれな雑貨屋さんや、布地屋さんもあったような??
食べ物も楽しみ。
どこかお勧めのところがあったら、皆さん教えてください~。
でも、4時間でどこまでいけるかな?
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-09-13 11:30 | つぶやき