miel+

楽しいGO-BO

タイトルを見て笑ったそこのあなた!!
チーム組みますか??

さて。昨日は9月とは思えぬ肌寒い中「ごぼさんフリーマーケット」
にお越しくださいましたお客様、大変ありがとうございました。
出店者のみんなで何度「寒い~」と言ったでしょう。
久しぶりの出店でしたが、顔なじみのお客様やお友達とお話できて
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

画像がないのは・・・・
実は8年愛用し続けたデジカメ「IXY」の充電がまたまた壊れてしまい、
ついに我が家にも夢の「GR」がやってきました!!
予想外の出費・・・・・
冬に向けてアラジンのストーブが欲しかったのに、
来年に持ち越しです。←aちゃんみたいに誰か捨てて~~。(笑)
このカメラずっとずっと前から欲しく、やっと手に入れました。
IXYは重くてたったの200万画素だけど、
結婚前に夫とお金を出し合い購入した大切なカメラ。
まだまだ働いてもらう予定でしたが、もう寿命?

GRはまだ使い方が分からなくて画像も取り込めないのです。
早く写真撮りたいなぁ~。
と・・・・話がフリマからカメラに飛んじゃいました。

フリマでは母の掘りたて里芋があっという間に
おじいちゃん、おばあちゃんたちに完売!
フリマのお客様たちに行き渡らなかった~。スミマセン!
来月も出せるかな?
私はというと・・・・・
隣の北欧雑貨のお店でウロウロ。
このお店可愛くて大好きです。
店主の方とも色々お話できてリクエストしてきました。
来月がまた楽しみです。

来月も皆様お待ちしています~~。

画像が取り込めるようになったら、アップします。
素敵なプレゼントもいただいちゃいました。ありがとうございます!

[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-09-28 16:30 | フリーマーケット