miel+

雨上がる♪♪♪

明日のごぼさんフリーマーケットお天気大丈夫そうですね。

平成20年10月25日(土)
10時頃から***雨天中止
大垣市伝馬町11 大垣別院境内 

土壇場になって作りかけのものを仕上げました。
編み溜めておいたBAGです。
ずっ~と前に編んでいたのだけど、裏布縫い付けたり、糸の始末が面倒だったりで
ほったらかしにしていました。

c0094621_1311137.jpgc0094621_1321955.jpg












c0094621_1325945.jpgc0094621_136423.jpg












c0094621_1371619.jpgc0094621_1375526.jpg














手の平サイズのちびマルシェbag(コサージュ付き)
もうひとつは一回り大きいサイズです。

小さなペタンコbag
革紐タイプは持ち手は片方取り外せます。
斜め掛けタイプは大人用。紐を結んでお子様にもOK。

c0094621_13145785.jpgc0094621_13154762.jpg













今回とってもラブリーィ~~。に仕上がっております。笑
作っている本人はまったく乙女ではございませんのであしからず・・・・エヘッ
明日皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね!

母の手作り里芋。今、里芋掘りに行ってます!
サツマイモ、じゃがいも並びます。




c0094621_1637889.jpg














おなじみのヘアピンにモヘアのモコモコ仕様が仲間入りしました。
2個しか作れませんでしたが、いつもより大きめで存在感ありますっっ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-10-24 13:24 | フリーマーケット