miel+

カテゴリ:未分類( 5 )

10cm買いだけど。

c0094621_13263843.jpg












こちらはポストカード
もらっちゃった♪




c0094621_13265784.jpgc0094621_1328614.jpg















c0094621_13283827.jpgc0094621_1329107.jpg

















リバティ祭り~♪
布を買うってどうしてこんなに楽しいのでしょう~(笑)
シュシュとパッチンピンとヘアゴムを作るのでいつも10cm買いです。
色々な種類を少しずつが好き。

お店によってピッタリ10cmだったり、短かったり。
地の目がゆがんでいたり、以前なんて切り込みが!!!!
なので10cm買いはある意味チャレンジャー。
今回は12,5cmにカットしてくれてあってホッ。
いつもより大きい!と思って計ってみました!笑
これで余裕に裁断出来る。フフフ。
ちなみにカペルはカットクロスSET。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2010-11-15 13:44

お知らせ

本日ごぼさんフリーマーケット開催いたします。
皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-05-24 08:49

鳩ポッポ

c0094621_9575873.jpg

新居にお客様。私たちが引っ越す前に鳩が巣を作っていました…どういうこと?

その後夫婦で見張った結果こなくなりました~。
ゴメンよ。鳩ちゃん。新しいお家をみつけておくれ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-04-30 09:57

お知らせ2回目

c0094621_1085040.jpg

開催してまーす
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-04-26 10:08

お知らせ

天気微妙ですが会場に行ってみようと思います。午前中は降りませんように!
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-04-26 08:16