miel+

カテゴリ:つぶやき( 78 )

私に関わるすべての方へ。

今日で10月も終わりですね。
気持ちのよい日です。
そんな中、以前の職場の後輩が遊びに来てくれました。
激動の(笑)日々を共に過ごしたころが懐かしくなりました。
心も身体もいっぱいいっぱいだったあの頃・・・・
もっと頼っていたら何かが変わっていたのかもしれません。
助けてほしいと伝えていたら・・・・
自分を追い込み、周囲も困惑気味。
あの頃の私はきっとみんな付き合いにくい存在だったことでしょう。

違う角度から、物事、相手を見れるようになり、←あっでも今も見れないときもあるよ~。
心に余裕が出来た今、
改めて人との関わりは大きいなぁと思うのです。

後輩。
幼なじみ。
大人になって出来た友達。
フリマ仲間。
ブログ仲間。


「元気?」
「どう?」
「頑張ってる?」
いつもいつも連絡を取り合っているわけではないけれど、
ふとした時に、お便りやメールをくれる。

私を思い出してくれた事がなにより嬉しい。
人付き合いが得意な方ではない私。←うっそ~。と今つっこみました??
こうして出会えたことに感謝しています。
大切にしなきゃね。


あたしが一方的に思っているだけだったりして~。あはは
改めて読むと照れくさい本日の日記・・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-31 15:08 | つぶやき

本日のやばいこと!!

やばいです。
ミシンの途中、おおちゃくしてまち針をうったまま、
かけてしまい・・・・
曲がるくらいならいいのですが、ボビンの中に巻き込まれ、
「ミシンがうごかない~ぃぃぃぃぃ!!!!!!」

助けてくださ~い!
夫よ!頼む~!!
あたしの実家でミシンを借りてきてちょうだい~!!!←業務連絡。
重いでぇ~。
間際になって慌てるでや~んって怒らないでね。うふっ



今日は子供服を作っていたのに・・・・
画像載せれず。
撃沈。とほほ
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-24 17:25 | つぶやき

やばいなぁ。

最近のやばいこと。

1.パソコンが夜になると調子が悪い。昼間はサクサクよ~。←夫へ、業務連絡。

2.フリマの商品ないです。←これ一番やばい。

3.まだ、衣替えしていないよ。←もう11月になるよ~。

4.業務用キッチンの違いが分からない??←最近ショールームの常連さん。

今日はちまちまとヘアゴムを作っていました。
明日は大物作る?作れる?作るぞ~?
と宣言しておこう。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-23 17:09 | つぶやき

寒い。。。

寒くなりましたね。
みなさま、お元気でしょうか?

冷え症の私は、手先が冷たくつらい季節になってきました・・・・
最近は玄米、雑穀ご飯にはまっていますよ。
身体によいことは試してみよう!!
しょうせきに効くかしら??
もうひとつ挑戦したいこと。
手作りパン。
お菓子、パン作りが苦手だけど、挑戦あるのみ。
苦手が好きに変わるかも??
やらず嫌いな事から、脱出~!できるといいな。

そうそう、今ならファンケルの発芽玄米、
新米だし、増量中だし・・・・
さっそく注文してみよう。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-22 09:43 | つぶやき

無事に帰ってきました。

今夜、無事秋田から帰ってまいりました。
皆様からの、あたたかい励ましとっても心強かったです。
何から書いてよいのやら??
ちょっと頭の中が混乱中!
また、週明けにレポートしま~す。

↓のコメント遅れます・・・
許して~。
c0094621_22271526.jpg

飛行機から、富士山が綺麗に見えました。
感動!
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-12 22:28 | つぶやき

行ってみたいなぁ。

秋田に行ったら・・・ここにと考えていました。
クウネルに載っていたのを見て、妄想広がる・・・
秋田行きが決まり、
「近くだぁ!!!」と興奮気味。

昨年は心も時間も余裕がなかったので諦めましたが、
今回は行きたいなぁ。
でも、写真撮影禁止だそう。
目に焼き付けよう!

きゃあ、さっき「20000HIT」を越えた。見逃したっ。残念!!
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-09 17:42 | つぶやき

サーカス

c0094621_1715325.jpg

小さい頃見たサーカス!目の前で見た象の○んち。忘れられない・・・衝撃的(>_<)
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-05 17:15 | つぶやき

元気でっせ~!

いゃぁ~。
ご無沙汰しております。
もう、秋田に行ったの?ってくらい静かでしたね~。
ただ単にブログに載せる話題がないだけのこと・・・・笑

なんて、平凡な日々。
かといって手作りに励んでいるわけでもなく。
ダラダラ、グ~タラ。

いよいよ秋田は来週!
多分それが済まないと気分が乗らないのかもね~?

一気に秋になりましたね。
着るものがないっ!
秋田は寒い??
どないしょ~。
皆さんも体調管理には充分お気をつけくださいねっ。

皆さんのステキブログ、こっそりニヤニヤ、
覗き見しています。
読み逃げってま~す!!
すんませ~ん。

c0094621_10305923.jpg








イヒッ!

最近のあたし。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-04 10:32 | つぶやき

上を向いて歩こう。

c0094621_982451.jpg








車越しに写った自分の姿。
今の自分好きかな?と問いかけてみた。

c0094621_9112973.jpgc0094621_9133510.jpg








止まれ!の前で足踏みばかり・・・

c0094621_9152084.jpg








夫に背中を押され・・・また一歩進んでみようかな。

c0094621_9201979.jpg








は~い!
飛んでみま~す。何事も挑戦!挑戦!飛行機ちっちゃっ。
どこまでも~・・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-09-28 09:24 | つぶやき

たくさんのコメントありがとうございます♪

皆さま嬉しいメッセージありがとうございます★お返事が遅れています。ごめんなさいね!休み明けに愛情込めてお返事させてくださいね。まだ昨日の余韻に酔いしれているあ★た★し★

25日にお返事させていただきました!!
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-09-24 00:51 | つぶやき