miel+

カテゴリ:オークション( 3 )

母の作品

こんにちは。
今日は、ヤフオクが出品無料の日のため(笑)
試しに母のパッチワーク作品を出してみました。
とっても細かい作業で、私はとても手が出せません!!
キルトもちゃ~んとしてあり、すべて手作業。
時々何じゃこりゃ!って配色もあり、センスがおもしろい~。
ちなみに裏布もこじゃれた生地がいいよってアドバイスしてみました(笑)
c0094621_12295027.jpgc0094621_1230925.jpg


   










小さいころは、よく兄弟おそろいの洋服を作ってくれました。
手仕事が好きなのはやっぱり母譲り・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-02-14 12:33 | オークション

ラッピング。

こんにちは。
今日で、1月も終わりですね。
暖冬ですが、明日は寒い1日になる様子。
皆さんも、体調には充分お気をつけくださいね。

さてさて、先週久しぶりにヤフオクに出品してました。
そして、ありがたくお嫁に行く事が出来ました。
あっもちろん売れなかったのもありますよ。

ブログを読んで下さっていた方もいらして、ドキドキ~!!
アホな事は書けましぇ~ん。
そして、ラッピング作業。
はぁ。自分のセンスのなさにガックシ・・・
きっとわくわく待っていらっしゃるのにごめんなさ~い!!
c0094621_1364331.jpg


フリマまであと2ヶ月をきり、オークションも、やりたいが
なかなか出来なくて、自分に喝っ!!
ここでのミシン頑張る宣言に恥じぬようがんばりま~す。

ここから、つぶやきま~す。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-01-31 13:38 | オークション

オークションドキドキ!

こんにちは。
編み編みは、ボチボチです。
やはり、大きな物は飽きてしまいますね~。
ええっ。もう?って感じですが、自分の性格。
忘れていました。はははっ。
でも、半分ほど編めたのかな?
ここまできたら、完成させなきゃね。
でも、肩にかけるととってもあったかいですよ。
c0094621_14325946.jpg

相変わらずこんな写真です。

オークション・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-12-15 14:53 | オークション