miel+

カテゴリ:フリーマーケット( 87 )

フリフリフリマ~♪

土曜日は「ごぼさんフリマ」です。
曇りらしいですがなんとか出来そうですね。
暑い日になるみたいですね


カナリアさん・・・出店されるんだぁ。
ああああ、見たい。飲みたい。食べたいなぁ~。
我慢、我慢。
落ちついたころ、、まだあるかしら?
ないだろな。
でも、嬉しい♪楽しみです。

「ごぼさんフリーマーケット」
2009年5月23日(土)
午前10時頃より
大垣市伝馬町11 大垣別院境内
雨天中止

わたくしまだな~んにも準備していません。
やる気なっしんぐ~。
がんばろ。

追記:母の手作り野菜
   グリンピース
   新玉ネギも並びます
   甘くて美味しいよ
c0094621_17221763.gif
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-05-21 17:19 | フリーマーケット

大雨です

本日の「ごぼさんフリーマーケット」は雨の為、中止です。
来月はお天気よいといいですね。c0094621_8465824.gif
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-04-25 08:40 | フリーマーケット

ごぼさんフリマのお知らせ

4月25日(土)に「ごぼさんフリマ」行います。
詳しくは「ごぼさん日誌」にて。

今回駐車場が使用出来ない為、前回に引き続き、
ちょこっとお得な品をご用意いたしました。
この不況ですものね。
いつもごぼさんを可愛がってくださるお客様に還元キャンペーン!!!
皆様ふらり、ふらりとお越しください~♪
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-04-21 11:35 | フリーマーケット

春うららでフリマ日和、ランチ日和・・・でも、寒かったぁ

c0094621_1813924.jpgc0094621_1821997.jpg








桜の花もちらほら咲き始め春だというのに・・・・
風は冷たく真冬のよう。でも、日向はちょっぴり暖かくフリマ日和となりました。
詳しいフリマの様子は「ごぼさん日誌」に後日アップいたしますね。
寒い中足を運んでくださったお客様ありがとうございました。

いつもフリマでお手伝いしてくれる幼なじみの大切な友人。
もちろん終わったあとはランチへ。
フリマのお友達に教えてもらったお店に行ってきました。
「petit tricot」
大垣市上面2丁目81-1グリーンハイツ103

c0094621_18103687.jpgc0094621_1811128.jpg















c0094621_18112816.jpgc0094621_18122293.jpg















c0094621_18145684.jpg






美味しいものを食べ、おしゃべりして。
幸せなひと時でした。
今度は面白い話題探しておくよ~。(笑)
Iちゃん!

c0094621_1817544.gif

[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-03-29 18:20 | フリーマーケット

ヘロヘロでございます・・・笑

へろ~。みなさん~。
お元気ですかぁぁぁ~。
ヘロヘロなあたしでございます。
ごぼさん日誌放置中でスミマセン!!
お知らせも出来ずほんとスミマセン!!
明日はいよいよ「ごぼさんフリマ」です。
とぉ~~っても寒いので皆さんあったかい格好でお越しくださいね。
実家の母の切り干し大根も並びます。
真冬にせっせと干していました。
冷凍すれば変色せずに美味しくいただけますよ。

「ごぼさんフリーマーケット」
2009年3月28日(土)
午前10時頃より
大垣市伝馬町11 大垣別院境内
雨天中止

それにしても何してんねん、あたい。
時間はうまく使いましょう・・・・へい。
↓のコメントありがとう♪
お返事遅くなっちゃいます。ごめんなさい。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-03-27 21:03 | フリーマーケット

ふわふわやわらか、優しい肌触り

c0094621_1253444.jpgc0094621_12541947.jpgc0094621_12544141.jpg









気がつけばもう3月もあとわずか。
桜もちらほら咲き始めましたね。
でも、明日からまた寒くなるみたいです。

フリマ&イベント用に色々作っているのですが、
やっぱりいつもギリギリ星人★
色々手を出しすぎて完成していないものがあちこちに。
編みためておいたモチーフやレース編み、スカーフ←糸の始末が面倒で放置中
ミニマルシェbag←皮の取っ手やレースもつけなくちゃ
子供服6着分裁断済み←内職のおばちゃんのように縫うぞぉ
写真のbabyスタイ←山ほどある布の中から出てきた!(笑)2年前くらいに作ったんだった
写真では分かりにくいのですが、ガーゼ布地のりんご柄です。
裏はタオル布地。
たしかオーガニックコットンだった気がします・・・・曖昧すぎる記憶。
細いレース糸でふち編みをしているのですが、編みにくい~~~。
でも、出来上がるとニヤリとしてしまいます。
ちいっちゃい物はかわいいなぁ。
c0094621_13252264.gif
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-03-24 13:19 | フリーマーケット

今回はまたまた小さいです♪

↓の日記のチャームたち。
レース編み用の糸で編み物プラス。
小さすぎて目をこらしながら・・・(笑)
でも、やっぱり小さいものが好きです。

c0094621_831163.jpgc0094621_8312736.jpgc0094621_8333192.jpgc0094621_8323681.jpg








ヘアピンも春らしく。

c0094621_8333887.jpgc0094621_8341294.jpgc0094621_836937.jpgc0094621_8364928.jpg








ストールは薄手でふち編みも細い糸で軽やかに。

c0094621_8385859.jpgc0094621_8434384.jpg








春、夏バージョン。
ラフィアでミニかご量産中。

c0094621_8401078.jpg
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-03-16 08:43 | フリーマーケット

ちっこいもの作っています♪

c0094621_17381452.jpg















フリマとイベント用にネックレスを作ろうとチャームを買いました。

ちっこいパーツにちょこっと編み編みをプラスしてみようかな。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-03-13 17:41 | フリーマーケット

今年もごぼさんありがとう♪

今年最後の「ごぼさんフリーマーケット」お越し下さいましたお客様
寒い中大変ありがとうございました。
しばらく冬休みになります。
来年は2009年3月28日(土)に開催しますのでぜひぜひお越しくださいね。

c0094621_10551213.jpg








emineちゃんのハンコ
ラッピングに使うね。


c0094621_10564529.jpgc0094621_1057422.jpg








coudre*coudre*さんの雑貨
midoriさんのかな?
神戸で買いそびれたイニシャルテープ。
可愛いねぇ。


たくさんの出会いがあり、実際にお客様と触れ合える。
ご意見も参考になりごぼさんは私にとって大切な場所。
これからも細々とやっていこうかと思っています。
GOーBOの仲間たちもどうぞよろしくお願いします♪

ありがとう
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-11-25 11:12 | フリーマーケット

小さいものばかりです♪

c0094621_186262.jpgc0094621_1862786.jpg













c0094621_1865075.jpgc0094621_1865992.jpg













「ごぼさんフリーマーケット」
平成20年11月22日(土)
10時頃から***雨天中止
大垣市伝馬町11 大垣別院境内 

クリスマスオーナメント、ミニミニマルシェbag,
しましまストール。
母のお野菜並びます。
寒いので暖かい格好でお越しくださいね。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-11-21 18:11 | フリーマーケット