miel+

<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

私に関わるすべての方へ。

今日で10月も終わりですね。
気持ちのよい日です。
そんな中、以前の職場の後輩が遊びに来てくれました。
激動の(笑)日々を共に過ごしたころが懐かしくなりました。
心も身体もいっぱいいっぱいだったあの頃・・・・
もっと頼っていたら何かが変わっていたのかもしれません。
助けてほしいと伝えていたら・・・・
自分を追い込み、周囲も困惑気味。
あの頃の私はきっとみんな付き合いにくい存在だったことでしょう。

違う角度から、物事、相手を見れるようになり、←あっでも今も見れないときもあるよ~。
心に余裕が出来た今、
改めて人との関わりは大きいなぁと思うのです。

後輩。
幼なじみ。
大人になって出来た友達。
フリマ仲間。
ブログ仲間。


「元気?」
「どう?」
「頑張ってる?」
いつもいつも連絡を取り合っているわけではないけれど、
ふとした時に、お便りやメールをくれる。

私を思い出してくれた事がなにより嬉しい。
人付き合いが得意な方ではない私。←うっそ~。と今つっこみました??
こうして出会えたことに感謝しています。
大切にしなきゃね。


あたしが一方的に思っているだけだったりして~。あはは
改めて読むと照れくさい本日の日記・・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-31 15:08 | つぶやき

クロスステッチ

ダーラナホースのクロスステッチをちくちく。
んん?
久しぶりに刺すとガタガタです。

c0094621_8554210.jpg
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-30 08:57 | 手作り物(雑貨)

すみませんでした!!

おはようございます。
土曜日のごぼさんフリーマーケットは雨で中止となり、
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました!
携帯から投稿しており一度「やります」と告知しておきながら、
すぐに「中止します」と書き込んで本当に申し訳ございませんでした。

出かける準備、もしかして、会場までいらしていた方・・・・
バタバタさせてしまってごめんなさいね。

雨が上がる・・・と天気予報を信じていたのですが、
どんどん雨は大降りになり、会場に到着してとてもじゃないけど
出来ないわ・・・・ってことになり、中止させていただきました。

境内の階段でいつもお店を開いているおばちゃんに
「ここであなた達も店やったら~」と誘われましたが・・・・笑

在庫に埋もれた私はしばらく、どうしましょ?となったけど、
11月は新しい商品が作りたいっ!!と考え中です。
土曜日皆さんにお会いできなかった分、
パワーを蓄えておきますね。
来月皆さんにお会いできる事、楽しみにしています。
c0094621_9221642.jpg

夕方には雨も上がり、光が差し込んでいました・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-29 09:16 | フリーマーケット

再度お知らせ

本日のごぼさんフリマは雨天の為、中止とさせていただきます。
予定してくださっていたお客さま申し訳ございませんでした。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-27 10:36 | フリーマーケット

お知らせします。

11時頃より始めます。みなさま、お待ちしております★
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-27 09:48 | フリーマーケット

お知らせ

天気が微妙です。現在雨が降っております。
ごぼさんフリマは本来昼頃開催なので(いつもかなりフライング)
天気予報を信じて雨がやみ次第お店を開こうかと考えています★
みなさま昼からでも来てくださいね。でも雨上がるかしら?
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-27 08:34 | フリーマーケット

商品いろいろ・・・

明日、ごぼさんフリマに並ぶ、商品の一部です。

c0094621_1455486.jpgc0094621_145697.jpg












c0094621_14571762.jpgc0094621_14573634.jpg












c0094621_14583685.jpgc0094621_14585937.jpg












c0094621_150116.jpgc0094621_1532426.jpg












c0094621_1543266.jpgc0094621_15134495.jpg













冬バージョン「飴ちゃん入れ巾着」手と比べて分かるかな?
今回ますます小さいです。

冬バージョンヘアピン、ヘアゴム。
クルミボタンのヘアゴムは以前のものより大きいです。

ポットマット。コースター。ドイリーなど。
あったか毛糸です。

子供服。
90センチと110センチの2枚あります。
細コーデュロイにポケットには手編みドイリーをくっつけて。
例のバイアスで~す。

では値札付けがんばります。
明日皆さんとお会い出来るの楽しみにしていますね。


追伸:明日はhirariママ(ばば)笑
    も参加です。
    土生姜を少し。あとは不明??
    もちろん無農薬!!
    私は冷凍保存してあらゆる料理に入れてますよ~。

[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-26 15:17 | フリーマーケット

ごぼさんのお知らせ

現実逃避してきました。
朝からず~っとチクチク、編み編みしていますけど・・・・・
全然進みません!!
ちょっと~。ごぼさんフリマあさってなのになんのお知らせもしていなかったわぁ。
相変わらずぎりぎりでごめんなさいね。
c0094621_1540557.jpg

なんじゃこりゃ?
ってくらい小さいかごです。aちゃんタグつけたでぇ~。
クリスマスのオーナメントとしてどう??どう?どうなのよ~?


「ごぼさんフリーマーケット」

日時
     平成19年10月27日(土曜日)

場所  大垣別院にて  大垣市伝馬町11番地  (雨天中止)

   *10時頃からです。

ホッと出来たらいいなぁと「ポットマット」「コースター」「ヘアゴム、ピン」などなど、
冬らしい毛糸の小物を作ってみました。
ぜひ、手にとって実際にご覧になってくださいね。


先月のフリマで「一周年ありがとうプレゼント」を行いましたが、
2ヶ月連続でやりま~す。
お買い上げくださいました方にささやかですが、プレゼントさせていただきます。
なお、数がなくなり次第今回は終了とさせて頂きますのでよろしくお願いします。


皆さんにご心配いただきましたあたしのミシン・・・
直りません。ってことで、実家から古めかしいのを借りてきましたぁ。
もう少し働いておくれぇ~。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-25 15:54 | フリーマーケット

本日のやばいこと!!

やばいです。
ミシンの途中、おおちゃくしてまち針をうったまま、
かけてしまい・・・・
曲がるくらいならいいのですが、ボビンの中に巻き込まれ、
「ミシンがうごかない~ぃぃぃぃぃ!!!!!!」

助けてくださ~い!
夫よ!頼む~!!
あたしの実家でミシンを借りてきてちょうだい~!!!←業務連絡。
重いでぇ~。
間際になって慌てるでや~んって怒らないでね。うふっ



今日は子供服を作っていたのに・・・・
画像載せれず。
撃沈。とほほ
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-24 17:25 | つぶやき

やばいなぁ。

最近のやばいこと。

1.パソコンが夜になると調子が悪い。昼間はサクサクよ~。←夫へ、業務連絡。

2.フリマの商品ないです。←これ一番やばい。

3.まだ、衣替えしていないよ。←もう11月になるよ~。

4.業務用キッチンの違いが分からない??←最近ショールームの常連さん。

今日はちまちまとヘアゴムを作っていました。
明日は大物作る?作れる?作るぞ~?
と宣言しておこう。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-23 17:09 | つぶやき