miel+

手作り物(雑貨)

おはようございます!
昨日チクチクした物を・・・
通帳入れを2個同時に作ってみました。初めて作るものだったので、
タグの向きが逆で縫い直したり、カード入れが大きすぎて調整したり・・・
と思ったより時間がかかりましたが、無事完成!
表は、羊さんの刺繍ともうひとつは、鍵のモチーフをチクチク。
旦那にはダメだしされましたけどね。。。ふふふっ
良きアドバイサーです。

これは、フリマにて並べてみようかと思っています。
まだ申し込みはしていないのだけど、以前から参加してみたいな~と思ってて
ネットオークションはやったことがあるけど、どうしても直接購入してくださる方と
話した~い!!と思うようになり、ドキドキですが勇気を出して・・・

さあ、今日も一日良い日でありますように・・・c0094621_9535932.jpg
[PR]
# by miel-chikuchiku | 2006-08-29 10:27 | 手作り物(雑貨)

手作り物(大人服)

先週作ったキャミワンピース?チュニックです。
綿麻なので、さらりとした肌触りで気持ちいいです・・・
いつも生成り、茶色系が多いのですが、最近紫色も気になっています。
夏は下にTシャツ、秋はカーディガンを羽織って、冬はタートルにブーツ!!
でもこれじゃあ、一年中同じ服だよ・・・

今日は雨降り。過ごしやすいので、ちくちくしようかな。
何を作りましょ・・・
c0094621_9551553.jpg
[PR]
# by miel-chikuchiku | 2006-08-28 09:09 | 手作り物(大人服)

はじめまして

はじめまして・・・
miel+のhirariといいます。
今日からブログをはじめてみようと思います。以前からやりたいと思っていたブログ!

手作りの事、日々感じる事、幸せな事などなど、
ゆっくり、ゆったり自分らしくいこうかなと思っています。
どうぞよろしく・・・
[PR]
# by miel-chikuchiku | 2006-08-27 14:21 | はじめまして