人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

新居でくつろぐ、甥と姪。叔母嬉し・・・

↓の記事で今年は締めようと思っていたのですが、
夫は本日お友達とサウナへ。
一人で暇なあたしは更新。

新居でくつろぐ、甥と姪。叔母嬉し・・・_c0094621_1872446.jpg新居でくつろぐ、甥と姪。叔母嬉し・・・_c0094621_1873584.jpg








昨日の晩は新居にて実父、実母。
兄家族。姉。
全員集合しておもてなし。
料理写真撮るのを忘れてしまいましたが、
もりもりと食べてくれる甥、姪に叔母のあたしは嬉しくなりました。
大きくなったなぁ・・・と感じつつ、赤ちゃんのころはよく遊びに連れていったり、
その可愛い瞬間を残したいと写真を撮りまくり。
初孫ならぬ、初甥。
もう、それは可愛くて可愛くて。
それがもう、声変わりの始まった中3。
それでも、まだまだ幼いところがちらり。
叔母さんにとってはいくつになっても可愛い甥と姪です。
それにしても2人。
和室でくつろぎ過ぎです。
「落ち着く。ここ・・・」と申しておりました!笑

姉にはお花とお菓子ももらいました。サンキューねぇちゃん。
by miel-chikuchiku | 2008-12-28 18:20 | 日々の事