人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

2009おめでとう。福袋で福よ来い!

2009おめでとう。福袋で福よ来い!_c0094621_1714457.jpg

あけましておめでとうございます。
年末年始は夫と私の実家でおよばれ三昧。
ダメ嫁、ダメ娘っぷりはピカイチ。 ←いばってどうする・・・
こんな私ですが、皆様今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。





2009おめでとう。福袋で福よ来い!_c0094621_17293399.jpg2009おめでとう。福袋で福よ来い!_c0094621_17294935.jpg2009おめでとう。福袋で福よ来い!_c0094621_1730180.jpg2009おめでとう。福袋で福よ来い!_c0094621_1732486.jpg








毎年福袋なんて全く興味がなかったのですが、
「FANCL」の実店舗で販売されるものが欲しくて、新年早々一人で買いに走りました。
いやぁ~。人気のお店は行列が出来ていました。
ギャル系のお店すごかった~。
ついつい衝動買いで夫の姪、甥っ子にキャラ物を。
夕方にも別のお店で、コーヒーとお菓子の福袋を買う私。
完全にはまっています・・・笑

そこで感想。
キャラ物・・・・・買うんじゃなかった。
中身は絶対に100均でしょ!!という品物ばかりでした。
コーヒーは「スターバックス」のが気になっていたのですが、売り切れ。
そこで「KALDI」のコーヒー
お菓子は「モロゾフ」
こちらは満足です♪
うわさでは「坂角のゆかり」が良いらしい。 来年欲しい~。

洋服の福袋には興味なく、食べ物ばかりです。
来年はもっと下調べしてから、初売りに行こう。
やっぱり私の性格上中身の見えないものは買えない。
そして、品のいいものが入っていると嬉しいのだけど、
売れ残り詰めたでしょ!!ってのは・・・・ねぇ。
泣き笑いの福袋です。
by miel-chikuchiku | 2009-01-03 17:40 | 日々の事