人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

もうそろそろ春ですよ♪冬眠から覚めてね。

もうそろそろ春ですよ♪冬眠から覚めてね。_c0094621_14393489.jpgもうそろそろ春ですよ♪冬眠から覚めてね。_c0094621_14401112.jpg
















「ダルマレース糸」Pure Cotton ピュアだなんて・・・
ピュアではない私ですけど(笑)
ボタン付け糸くらい細いので編みにくい。
でも、出来上がりは繊細。
アイロン前ですけどね~・・・

もうそろそろ春ですよ♪冬眠から覚めてね。_c0094621_14483170.jpgもうそろそろ春ですよ♪冬眠から覚めてね。_c0094621_14475167.jpg
















オーガニックにはほど遠い私ですが、
何を編もうかな?
カブトピンはまだ途中。
小さくてこれまだ編みにくい~。
このままいくか、もう少し手を加えようか?

もうそろそろ春ですよ♪冬眠から覚めてね。_c0094621_1454650.jpg
そして、おまけ。
シフォンケーキをリベンジしたくて、
初めて自販機で玉子を買う。
でもね・・・2Lサイズって?
いったい何個入れればいいの~~?
by miel-chikuchiku | 2009-02-06 14:58 | 手作り物(雑貨)