人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

名刺っていっても照れくさい・・・

名刺っていっても照れくさい・・・_c0094621_9355990.jpg















昨日パソコンとにらめっこしてやっと出来ました。
出来た~と思って保存を押したのにどっかに行ってしまうし・・・
いい写真がなくて全く関係ない我が家のトイレの照明の写真だし。
夕食後、夫のスパルタ指導により無事完成。
ヘンなところで負けず嫌いな私。くっそぉ~と思いつつ
絶対に一人で作れるようになってやると心に誓う。笑
しかし、名刺ってなんだか照れくさい。
作ったはいいけど・・・ねぇ~。
ちなみにごぼさんフリマのちらしも完成。
今回ははがきにしてみました!

名刺っていっても照れくさい・・・_c0094621_9484717.jpg名刺っていっても照れくさい・・・_c0094621_9485980.jpg















今日は寒いひな祭りになりましたね。
女の子たち、すくすく元気に育ってね~♪
名刺っていっても照れくさい・・・_c0094621_1005136.gif

by miel-chikuchiku | 2009-03-03 10:01 | 日々の事