人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

大正ロマン?

大正ロマン?_c0094621_20565479.jpg






大正ロマン?_c0094621_20571830.jpg大正ロマン?_c0094621_20581171.jpg








昨日また出会ってしまいました。
先日閉店セールをしていたお店。
4日までのはず?だったのに
「閉店セール第3弾!!」とかでまだやっている。
店内をじーっくり見てこの照明を買いました。
引っ越してまもなく1年経とうとしているのにまだ照明のなかった寝室
枕元に「イサムノグチ」の小さな灯りで十分だったのですが
そろそろ欲しいなぁと思っていたので買いました。

吹きガラスの優しい光が癒されます。
それにしてもこれ!5千円でおつりがくるってどういうこと~~~。
定価だったら絶対に手が出ないっ
最近そんな話題ばっか!笑

ピュウさんこれもありですか?
大正ロマンぽくないですか~?
和室にあえてこれ・・・意外にあってますよね??←インテリア自信なしの夫婦(笑)

夏頃には念願だった家具が我が家にやってきます。
自分たちには贅沢かな?今の生活レベルには合っていないかも・・・
とずいぶん迷いましたが、いろんな方の協力&支えがあり、設計当初の夢が現実になる日はすぐそこ。
いろんなご縁に感謝!感謝!です。
うううっ~楽しみ♪
あっでも、今年もクーラーなしでいくことになりそうです。
来年に向けてクーラー貯金せねば・・・

by miel-chikuchiku | 2009-06-07 21:11 | お家