人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

アウトドア家族じゃないけれど。

朝晩はずいぶんと涼しくなりましたね。
というより寒いくらいです。
昨夜は真夜中に布団を出すのが面倒で、タオルケットに包まって寝ました。
今日は掛け布団を干して今晩は準備OKかな?
それにしても短い夏だった。

携帯騒動の先日、買うか、買わないか! ←大げさです(笑)
一度冷静になる為に近くのスポーツ屋さんにぷらっと偵察。
フリーマーケットで使用するテーブルをやっと買いました。
今までずっと兄に借りていた。ごめんよぉ
展示品で少し安くなっていたColemanの折りたたみ式。
いいなぁと思うものはお値段も結構するのね・・・というものばかりの為、
フリマでしか使わないしなぁ~と思い一番安いのを選びました。
でも、なんとなく可愛い♪と満足。
9月のフリマが楽しみになりました。

アウトドア家族じゃないけれど。_c0094621_8473449.jpgアウトドア家族じゃないけれど。_c0094621_8475983.jpgアウトドア家族じゃないけれど。_c0094621_8481249.jpg








実家の母にはフリマでの日よけ用にテントを買ったら?と言われています。
んん、そのうちね。

アウトドア家族じゃないけれど。_c0094621_8582368.jpg








例の黒びかりのこの子。
素人では無理!っていうくらいややこしくて、
PCが詳しくないと絶対にダメです。
夫は比較的PCに詳しい方なのですが、私は全くなので、
ヘンなところをさわり、パケ代があっという間にマックスとなってしまい
すっかりiphone恐怖症の私です。
もう、し~らない。笑
携帯なんて「電話とメールだけでいいんや!!」という考えの私が
手を出してはいけない世界でございました・・・
反省。
これからは、このお宝で電話とメールしかしないもーん。やけくそ(笑)
by miel-chikuchiku | 2009-08-25 09:08 | 日々の事