人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

ソフトパンコースは長かった

台風みなさんのところでは大丈夫でしたか?
こちらは予報よりは比較的静かに通り過ぎていった気がします。
被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。

朝ご飯はサンドウィッチにしよう!と昨日、ホームベーカリーで
ソフトパンコースにて初めて焼いてみました。
最近はスピードコースの2時間で焼くことが多いのです。
ライ麦入りで美味しかった。

ソフトパンコースは長かった_c0094621_7541442.jpg








こぎん刺しはお休みして編み物を・・・
三角ストールって自分ではなかなか巻きこなせないけど、
編み始めてみました。
イベントに出そうか自分用になるのか?
とりあえず完成させなきゃ。
ちなみにこのかぎ針はレース編み用のもので100円均一
編み物に手を出した3年前にとりあえず買ったものですが、
編みやすくて手離せません。
手が疲れない太いタイプのも気になるけれど、
買えずに今にいたります。

明日から3連休の方も多いのでは。
我が家も予定が盛りだくさん。
最終日には夢にまで見た例の家具がやっと納品!
待った。待っていましたよ~
無事搬入が済むように祈るばかりです。
すんごく重いらしいのです・・・
皆さんも楽しいお休みになるといいですね♪

ソフトパンコースは長かった_c0094621_7572378.jpg








さっ自転車で銀行いってこ。
by miel-chikuchiku | 2009-10-09 08:11 | お菓子&パン作り