人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

一度にいろんなことは無理なのね

ふぅ~
頑張りすぎました。
3時間以上台所にいたら、お昼過ぎていました。
今頃昼ごはん。
お弁当用に鶏つくね&れんこんの豚ミンチのはさみ焼き?
どちらの肉もフードプロセッサーでミンチに!
晩御飯用のおでん。
朝ご飯用にべーグル。
合間に布の水通し。
その結果・・・・
れんこんバラバラ!
べーグル硬いぞ!
布、風で落ちてた!
そして、疲れた(笑)

やっぱり同時進行はだめだなぁ~。
でも、私よくやります。
動く時と全く動かない時の差がありすぎです。
今度からはひとつひとつを丁寧にしよう。

一度にいろんなことは無理なのね_c0094621_13334166.jpg一度にいろんなことは無理なのね_c0094621_13335772.jpg








茶色い料理が得意です(笑)
おでんには直前に餅きんちゃく←市販品
いわしのつみれ←あ~これまだ作っていない。

家具の上にのっけて一人居酒屋気分です♪
お兄さん今日は何にしますか~?なんて。
妄想注意報!

by miel-chikuchiku | 2009-10-15 13:40 | 日々の事