人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

B型の母

おはようございます!
なんだかB型話で盛り上がっているので・・・
ついでにといっては何ですが、母の事を。
母もB型でこれまたかなりの天然なのです。

「もうすぐあそこに鉄骨院できるんやて~」
いえいえ、接骨院です。

「畜産センターいこか!」
いえいえ、行こうとしてるのは地区センターです。

「暑いでデパートに沈みにいこか!」
いえいえ、涼みにでしょ。

「ああ~。しなびた旅館に泊まりたいな~」
いえいえ、ひなびたでしょ。

そして、私の誕生日「ハイ!プレゼント」と言って生のステーキ肉を
花柄の包装紙に包んでくれる母です。
ちなみにパッピーバースディの歌付きで・・・
「はっぴばすで~・・・」と。

突っ込みいれるのにも大忙しです。
そんな母は、今度のフリマに参上します。
「ね~ね~。家にある不用品売ってもいいかな~?」
「いっ。。いいんじゃない(汗)」
皆さん、出会ったら心の中でクスっと笑ってください・・・

でもそんな母にも、私はずいぶん心配かけてるね~。
ごめんね・・・
by miel-chikuchiku | 2006-09-16 11:18 | 日々の事