人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

いよいよですね。

おはようございます!
最近朝、晩はすっかり冷え込むようになりましたね。
皆さんは風邪などひいていないですか?
あったか~い格好をして、あったか~い物を食べて、
あったか~いお布団でぐっすり眠ってくださいね・・・
いよいよ明日「フリマ」です。
2回目の参加になりますが、また皆さんにお会いできるかと思うと楽しみです。
今回あまり多くは作れませんでしたが、ちょっと紹介・・・
いよいよですね。_c0094621_10282328.jpgいよいよですね。_c0094621_10291583.jpg












こちらはブランケット。ついに出来上がりました。
うちのソファーに掛けてみると、サイズがぴったり!手離したくなくなってしまいそう~。
中には何も挟んでいませんが、裏にワッフル生地を使用して、
薄手だけど、膝に掛けるとあたたかです。
あっっ。季節外れの扇風機が写ってる・・・
  いよいよですね。_c0094621_10362071.jpg
いよいよですね。_c0094621_10425030.jpg












小物は通帳入れ、ランチョンマット、デジカメケースなどなど作りました。
かなり写真では、レースのあまあまな感じですね・・・
その他、子供服とちょこっとの大人服など。
試着も、良かったらしてみてくださいね!
のんびり、気ままに。。。なので、思うようには出来なかったけれど、
皆さんに見ていただけるだけで、幸せです。
こういう感じがいいとか、こうなっていたら使いやすいんじゃないの。などなど、
ご意見、ご感想もどんどん受け付けておりま~す!(笑)

その他、母の作ったパッチワーク小物、姉のケータイストラップ。
母の家庭菜園で収穫した、とれたて里芋の販売予定です。
まとまりがなくて、えらいこっちゃのブースでごめんなさい!

日時: 10月28日(土)10時頃より準備します
場所: 大垣市伝馬町 大垣別院境内
by miel-chikuchiku | 2006-10-27 11:11 | フリーマーケット