人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

ドイリー

おはようございます。
昨日は、読んで下さっている皆さんにまで、
つらい気持ちにさせてしまい・・・
ごめんなさい。
静かにご冥福を祈ろうと思っています。

ミシンに触らずにこんな事しています。
この前の四角形のマット出来上がりました。
アイロンをかける前は、隅がヒラヒラ~。
蒸気で、見事ごまかし成功!です。

ドイリー_c0094621_10583923.jpgドイリー_c0094621_10581956.jpg












そして、ドイリー。ドイリー。ドイリー!!
いろんな糸で編んでみました。
でも、この編み方しかマスター出来てません。笑
こんなに編んでどうしましょ?



そして、もうひとつはまっていたこと。
消しゴムハンコです。文字を彫ってみたけれど・・・
難しいです。
もうちょっと大人ちっくを目指したい・・・
しかし。絵の才能はゼロなんです!!
ドイリー_c0094621_1275679.jpg

例の100均のハンコ専用の消しゴムおすすめです!
彫りやすいし、安いしね!
by miel-chikuchiku | 2006-12-19 11:02 | 手作り物(雑貨)