人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

靴下マニア!

おはようございます。
今日は大好きな靴下のお話。
バーゲンに乗り遅れた私は、洋服は買っていないのですが、
靴下にやられてますっ。
ハイソックスも、50%off。愛ラヴ靴下屋。
以前から、靴下屋の靴下は好きでしたが、
今年のバーゲン時にはまだまだ、可愛いのがたくさんありましたよ~。
一押しはしましま。
この、微妙な色あいがたまりません!
くしゅしゅっとさせてはいています。

靴下マニア!_c0094621_1055694.jpg靴下マニア!_c0094621_10544399.jpg











  
そしてこちらはと~ってもお安い茶色の靴下にレースをちょこんと縫いつけてみました。
結局見えないけど、自分一人でニヤニヤしています。
生成りの薄めの靴下は、大好きなワンストラップの靴に合わせて。
おいおいっ。もう乙女ではない歳だろっ。とつっこまれそう~。(笑)
靴下マニア!_c0094621_1104172.jpg
この写真変だわ~。もうちょっと撮り方ないんかいって感じですね。
そして、靴下といえばうちの旦那くん足の爪がおもいっきり反ってて、
硬い!!
そんなわけで、新品もあっという間に穴が開きます。
色々試したけど、値段の安い高いに関わらずすべてズボっと開くので、
今は一足100円のです~。もっと安いのがないのか??日々研究中です。ははっ
by miel-chikuchiku | 2007-01-26 11:12 | 日々の事