人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

ラッピング。

こんにちは。
今日で、1月も終わりですね。
暖冬ですが、明日は寒い1日になる様子。
皆さんも、体調には充分お気をつけくださいね。

さてさて、先週久しぶりにヤフオクに出品してました。
そして、ありがたくお嫁に行く事が出来ました。
あっもちろん売れなかったのもありますよ。

ブログを読んで下さっていた方もいらして、ドキドキ~!!
アホな事は書けましぇ~ん。
そして、ラッピング作業。
はぁ。自分のセンスのなさにガックシ・・・
きっとわくわく待っていらっしゃるのにごめんなさ~い!!
ラッピング。_c0094621_1364331.jpg


フリマまであと2ヶ月をきり、オークションも、やりたいが
なかなか出来なくて、自分に喝っ!!
ここでのミシン頑張る宣言に恥じぬようがんばりま~す。







そして、今日は退職記念日。どんな記念日じゃっ。
2年前の1月31日。
最後の朝だというのに、痛みからくる貧血に襲われ、
起き上がった瞬間倒れてしまいました。
いつもなら、私が貞子のように(笑)床を這っていても、
とっとと会社に行く旦那くんも午前中休みをとり、大丈夫か~?と。
やっとのことで、遅刻しながら職場まで・・・
最後の最後まで、職場のみんなとお年寄りに迷惑をかけてしまい、
私の笑顔は、痛みと悔しさと申し訳なさとで、すっかり消えていました。
お年寄りにきちんとお別れが出来なかった事。
職場のみんなにありがとうもごめんなさいもきちんと伝えられず・・・
終わってしまいました。
そして2月、寝たきりになり実家に帰り、母に介護される日々。
自分は人生のどん底にいて、私だけが不幸だと。。。その時は思い込んでいました。
まわりのみんなに気遣うことも出来ず、きっと、と~っても嫌なやつだったと思います。
時が経っても、後悔とグチばかり・・・
きっと、病気の私より周りにいた、家族、友人のほうが聞いてて、
接してて、しんどかったと思います。ごめんね。

あれから、2年。
つらいのは自分だけではない。
そして、泣いてばかりいても、何も始まらない・・・
大好きだった、職場に一度も顔は出していないけど、
いつか「私は元気ですよ~。」そして、ごめんなさいとありがとうがきちんと言えるように
今は、頑張りたい。

不安で不安でたまらなくなる日もあるけれど、
今は、こうして生活できる事に感謝しています。
そして、今まで出会ったすべての人に感謝しなくちゃな~って思うようになりました。
こうみえて、結構人と交わるの苦手なのです・・・

1日1日を大切にして、精一杯自分らしく生きようと思います。
そんなわけで、みなさんにいつも元気をもらっていま~す。
これからもどうぞよろしく~!!

長々と読んでくださりありがとうございました。
by miel-chikuchiku | 2007-01-31 13:38 | オークション