人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

おでかけ

こんにちは。
今日は、ちょっと用事があり、「多治見」まで朝いちで行って来ました。
おでかけ_c0094621_16334837.jpgせっかくここまで来たのだから。ってことで、
「ギャルリ百草」さんに初めていってみました。
と~っても、素敵な空間で、
昨日載せた和のお家のような建物。
古民家を移築されたとの事。
でも、さすがに写真とってもいいですか?と聞けなくて・・・
看板のみです。

素敵な作品がいっぱいありましたが、
お値段もご立派で・・・
眺めて帰ってきましたよ。





いいお天気で、久しぶりに空を見上げてみました。
昨日、白血病に侵された男の子のドキュメンタリーがテレビで放送されていましたね。
8時過ぎていたので、途中からしか観れなかったけれど、
今の置かれている立場に甘えている自分が恥ずかしくなりました。
懸命に生き抜いた彼は「やさしさ」と「強さ」にあふれていました。
がんばるよ。hirariも・・・
おでかけ_c0094621_1644032.jpgおでかけ_c0094621_1644232.jpgおでかけ_c0094621_16444914.jpg
by miel-chikuchiku | 2007-02-04 16:54 | 日々の事