人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

大量生産。コサージュの巻

寒い、寒い。。。
3月になりこのセリフばかりです。
花粉症は、ちょこっとだけ落ち着いたのか??
目は相変わらずかゆくて、しわしわっです。
昨日はデジカメケース。今日はキャミを作りました。
先週から、チクチクのやる気はどこへやら・・・
でも、デジカメケースで復活してきましたよ。
初カシメも上手く出来てほっ。
アパート中、「ガーン!ガーン!」と響いていましたけどね。
大量生産。コサージュの巻_c0094621_16152593.jpg大量生産。コサージュの巻_c0094621_16155629.jpg














イカリマークを刺繍してみたのだけど・・・ん??みえない??
なんだか、人が大の字になっているみたい??
大量生産。コサージュの巻_c0094621_16273310.jpg大量生産。コサージュの巻_c0094621_1628733.jpg














コサージュ裁断してあったのですが、花芯がやっと手に入ったので
作ってみました。
1つは、フリフリかわい子ちゃんバージョン。
どうなんだろう??
かごバックとかにつけたらいいのかな~??
今回は糊付けをして作ってみたので
パリッとした感じです。
3月誕生日の母と姉にプレゼントしようかと思っています。
フリマにも並べようと思っています。

はんどめいどガーデンのkarinさんからバトンが回ってきました。
hirariいきま~す!!!byアムロ(笑)




Q1 最近楽しかったできごと

毎日、引きこもりなので・・・(笑)
私もemineちゃんと同じになっちゃうけど、
先週の金曜日のpuriちゃん、emineちゃんと遊んだ事かな~。
雑貨、美味しいもの、おしゃべり・・・
好きが似ていると楽しいね。
次回は、aちゃんoちゃんの「おみせやさん」かな~。

本当は、元職場のお友達や高校の時の友達・・・
みんなにも会いたいよ~ぉぉ。
今までは会っても、なんだかあたしのグチばかりだったので、
お腹かかえて涙出るほど笑いたい~。
お~と話がそれました。
いろんな人に出会い、それぞれにその人の持っている魅力が感じられ
そんな時、話してて楽しい~って思います。
私も、そんなふうに一緒にいて楽しいって思ってもらえるような人になりたいな~。

Q2 時間がたっぷりあったら何をしたい?

旦那くんの時間がたっぷりあれば、
国内で、まだまだ行ったことのない場所がたくさんあるので一緒に旅行をしたいです。
陶芸をやってみたいな~。
広島の「厳島神社」に行きたいです。
あとあと~。布屋さんにず~っと居たいです。

今の私は、毎日時間がありすぎてずいぶんと無駄にしてるな~。
もうちょっと大切にしなくちゃと思いつつ・・・

Q3 次に回す方への質問を2つ考える

ごめんなさい~。
リンク先のお友達も違うところから、回ってきてるみたいなので・・・
私でおしまいでもいいですか~?

Q4 バトンをくれた方へのメッセージ

karinさ~ん。遅くなっちゃったけど、
いかがなもんでしょ?おもしろい答えみつからなかったです~。
いつも、パワフルでと~っても頑張り屋さんで、
そして気さくに話しかけてくださるkarinさんはとっても素敵です。大好きですっ。
キャ~言っちゃったよ。
新しい事にどんどん挑戦して、karinさんのハンドメイドファンさんも
たくさんみえますね~。
これからも活躍を楽しみにしています。
そして、3月からのフリマでまたお会い出来るの楽しみにしていま~す。

Q5 次にバトンを回す方、3人

ごめんなちゃい。ペコリ

最後まで読んでくださってありがとうございます。
こんな感じで~す。
by miel-chikuchiku | 2007-03-14 17:11 | 手作り物(雑貨)