人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

ひらめきました。

おはようございます。
今日はしとしと雨降りですね。明日で、5月ももうおしまい。
梅雨の季節ですね。
気持ちまで沈んでしまわないように、しゃきっとテンション上げて
いきますか!

昨日は紫のベビーシューズを編んでいました。
水色、生成りのも編みためていたものがあり、
ひらめきましたよ。
babyセットを作ってみようかと思います。
さっそく、布を広げて想像しながら、赤ちゃんに優しい素材で・・・
私にしてはめずらしくカラフルです。これでも・・・(笑)

とここで、作ります宣言をしないとエンジンがかからないのでね。
皆様も私の準備にお付き合いくださいませ~。はははっ

ひらめきました。_c0094621_10201173.jpg


それにしても、ちびっこいものってかわいい。
仕上がって飾っておいてもしあわせ。
いつか、自分のために作る日は来るのだろうか・・・
なんて、ふと考えてしまいました。
いやいや、今はこれでいいのだ。たぶん、きっと。
by miel-chikuchiku | 2007-05-30 10:26 | 手作り物(子供服)