人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

幸せなこと・・・

しくしく・・・
あともう少しで本日の記事完成だったのに。
間違えてヘンなところを押してしまい消えてしまいました。かなしすぎるぅぅぅ~。

と気を取り直してもう一度・・・

人生の中で、幸せな出来事はちゃんと平等にあるんだよと、
以前お友達に言われたことがあります。
「なんで私ばっかりこうなの!!」と思っていた3年近く。
ふと振り返ってみた時、あれ?最近幸せなこと多いような。と感じるように・・・
ブログ、フリマを始めてから、私の人生はちょっとだけ変化しています。
今まで出会ってきた人や、支えてきてくれた家族のこと。
そして、ここ最近出会うたくさんの人々がいるということ。
それに気が付いたとき、あれ、これって一番幸せなことなんじゃない?と。
このことを大切にしないで、何を大切にするんだ!!
物や形あるものばかりが幸せではないんだ。
人と人との繋がり。これからも大切にしなきゃね。

幸せな出来事のひとつ。
先日、aちゃんoちゃんのカウプレに見事当選したのです。
なぜか最近くじ運のよい私。
ちなみにemineちゃんもpuriちゃん(残念賞)も当選~。
試しに引く時もaちゃんのムスメちゃんは「hirari」を引き当てたとのこと!
本番も2個当たるという強運!執念じゃ~。笑
本命の「リネン混ニットの白いカーディガン」が我が家に。





土曜日出かけていたのですが・・・
郵便屋さんポストにブッさすまではガマンしますよ。
でもねっ、でもねェェェ~。怒
大家さん!!ジェット?で勢いよくお掃除してくれるのはありがたいけど、
郵便物にまで水をかけないでぇ!!!
そんなぁ~。(涙) コン二ャロメ~と怒り収まらず。
激怒の私でしたが、中身は濡れていなかったのでホッ。
可愛いラッピングにテンションは上がる、上がる。
あぁ。写真も撮らなきゃ。早く開けたい。
うひゃ~。可愛い~!!!

幸せなこと・・・_c0094621_10191969.jpg幸せなこと・・・_c0094621_10193057.jpg幸せなこと・・・_c0094621_10193777.jpg幸せなこと・・・_c0094621_10285989.jpg








幸せなこと・・・_c0094621_10212578.jpg幸せなこと・・・_c0094621_10221276.jpg幸せなこと・・・_c0094621_1027446.jpg幸せなこと・・・_c0094621_10272921.jpg








手持ちの洋服に合わせて見ましたよ。
次の日さっそく着用したし~。
とっても綺麗な縫製で袖口はaちゃんらしくレースがチラリ。
リネン混のニットって初めて着たけど、気持ちいい!
一日おみせやさんのときのお返しに・・・と2人から、
ほんと飛び上がるくらいステキなものまで。
そして、aちゃんoちゃんから、愛のたくさん詰まったお手紙が。
嬉しくて嬉しくて、何度も何度も読み返しました。
こんな幸せでいいのでしょうか?
言葉のひとつひとつが心に響いてきました。
本当にありがとう!
どれも、大事に大切に使います。

そんな感じで幸せを感じた一日でした。
皆さんのところにも幸せが舞い込んできますように・・・
by miel-chikuchiku | 2007-06-18 10:42 | 好き