人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

ありがとうの気持ち。

本日は暑い中、ごぼさんフリーマーケットにお越しくださったお客様。
本当にありがとうございました!
駐車場が混雑しており、大変だったお客様もたくさんいらしたようで、
ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。
もう少し、停めやすいといいですよね・・・
検討事項ですかね~?

さて、昨日までの雨降りから嘘のように、今日は真夏の暑さとなりました。
お客様もゆっくりめのスタートでほんわかしていたのもつかの間。
たくさんのお客様に見て頂き、そしてお買い上げしていただきまして
本当にありがとうございました。
なんだか、今日は改めて感謝、感謝の気持ちでいっぱいなhirariなのです。
たくさんの方とお話することが出来ました。
初めての方、ブログ、フリマのお友達、
前々から、知り合いのみんな。
最近ご縁のあった方。
たくさんの方と話していて、「ああ~、幸せだなぁ」と・・・
頑張れない時、くじけそうな時、
いっぱいいっぱいあるけれど、この日のために頑張ろう!と思えるたっくさんの
パワーを皆さんにいただきましたよ。
フリマには元気を充電しに行ってるんだなぁ~。

ありがとうの気持ち。_c0094621_21294993.jpgありがとうの気持ち。_c0094621_2130201.jpg












このちっこいピンはたくさんのお客様のところにお嫁に旅立ちました。
色んな種類があったので、皆さんじっくり選んでみえて、
思わずにっこり顔がほころびました。
作った甲斐がありました。

ありがとうの気持ち。_c0094621_21391630.jpgありがとうの気持ち。_c0094621_21393516.jpg













mikakoさん、PIQUAGEさんのお店。
coudre*さんのお店逆光にて撮影失敗!ごめんなさい。

そして、きょうは「hirariさん?」と声をかけられたり、
「ブログを見て。。。」というお客様がたくさんいらっしゃいました。
こ~んな、私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
母と2人での出店の為本日は、あまりウロウロ出来ず、
皆さんの所にもなかなかいけませんでした。
ごめんなさいね。
そして、ワクワクすることを計画中!!
これからもステキなご縁がたくさんありますように・・・
by miel-chikuchiku | 2007-06-23 21:48 | フリーマーケット