人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

小さなお花

おはようございます。
いつもごぼさんフリマで登場する、
「コサージュ」
当初は糊付けなしのふわふわバージョンから始まって、
今まで何度となく改良を重ね、たくさんの種類を作ってきました・・・
ってただ単に同じ物を何個も作るのが苦手なだけ~!笑
そこで、今回は前々から作ってみたかった、小さな小さなお花を重ねた
コサージュを秋の新作として開発中。
でも、ますます細かい作業にどうなる事やら?
最初は糊付けなしで作りましたがいまいちだった為、
少しだけ、パリッとさせました。

小さなお花_c0094621_9392162.jpg小さなお花_c0094621_940873.jpgそして、この茶色リネンの
3つのお花を重ねたコサージュは
aちゃんにもらった、studioMのハギレセットで
作ってみました。
でも、あとのはもったいないので、
自分用に何か作ろうかなぁ。





小さなお花_c0094621_957129.jpg小さなお花_c0094621_102145.jpg小さなお花_c0094621_1044778.jpg小さなお花_c0094621_1073030.jpg








小さなお花_c0094621_108383.jpg小さなお花_c0094621_1092495.jpg小さなお花_c0094621_10103349.jpg小さなお花_c0094621_10113780.jpg    








小さなお花_c0094621_10145136.jpg小さなお花_c0094621_10161223.jpg小さなお花_c0094621_10174576.jpg小さなお花_c0094621_10244867.jpg








今までのコサージュとヘアゴムをまとめて載せてみましたが・・・
なんだか、全部似た感じ・・・トホホ
これ以外にも淡い色で作ったり、形違いのものもありましたが、
写真撮り忘れ・・・
もっと進化するぞ~ぉぉぉ。とここに誓います!!笑

小さなお花_c0094621_1030029.jpg



そうそう、冬バージョン編み編みヘアゴムも
大量生産中ですよ。
この写真の倍あります・・・
どんだけ~!!
by miel-chikuchiku | 2007-08-21 10:32 | フリーマーケット