人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

元気でっせ~!

いゃぁ~。
ご無沙汰しております。
もう、秋田に行ったの?ってくらい静かでしたね~。
ただ単にブログに載せる話題がないだけのこと・・・・笑

なんて、平凡な日々。
かといって手作りに励んでいるわけでもなく。
ダラダラ、グ~タラ。

いよいよ秋田は来週!
多分それが済まないと気分が乗らないのかもね~?

一気に秋になりましたね。
着るものがないっ!
秋田は寒い??
どないしょ~。
皆さんも体調管理には充分お気をつけくださいねっ。

皆さんのステキブログ、こっそりニヤニヤ、
覗き見しています。
読み逃げってま~す!!
すんませ~ん。

元気でっせ~!_c0094621_10305923.jpg








イヒッ!






はげるかと思うくらい頭を洗うと髪が抜ける。
きっと生え変わりの季節?犬じゃないだろっ!

洗顔中の自分が鏡に映り「おおおっ。」とちょいびびる。
でも、シャンプー中の長髪貞子風の時はもっとびびる。
「だれ??だれ?」
あっ、あたしか!みたいな。

最近さぁ、記憶があいまいなのね~。
脳みそ使わないとどんどん衰えていくのね。
漢字はもちろん「ああ~。あの人誰だっけ?」ばっかり。
やばいぞ、これは・・・・
どがんとせんといけん!!←これもあいまい?これであってたっけ?


話題なさすぎな本日の日記でございました・・・・
右から左にサラ~っと受け流してくださいまし。
by miel-chikuchiku | 2007-10-04 10:32 | つぶやき