人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

お知らせ

お久しぶりですね。
ずいぶんと寒くなり早くも冬眠に入りそうな私です。

気が付けばあさっては今年最後のごぼさんフリマの日です。
スケジュール帳、クリスマスオーナメントなど並べようかと思っています。

9月に一周年プレゼントを行いましたが、
今回も引き続きやります。
coudre*さんもやるみたいですよ~。と~っても可愛い雑巾。
雑巾だなんてもったいない。
私は今回あまり新作ございません。
頑張ります・・・・・と言っておきながらすみません。
他のフリマ仲間さんたちは品揃え豊富なかわい子ちゃんたちたくさんですので
皆様あたたかい格好でお越しくださいね!


ごぼさんフリーマーケット

*11月24日(土)  10時頃から
*大垣別院にて   大垣市伝馬町11番地
*雨天中止


母の無農薬野菜も少し並びます。
土生姜、里芋、白菜。
by miel-chikuchiku | 2007-11-22 17:04 | フリーマーケット