人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

幸せの贈りもの。

ドンドンドン。とアパートの階段を駆け上がってくる音。
「ピンポーン!」とチャイムが鳴りました。
幸せの贈りものが我が家にやってきましたよ。
幸せの贈りもの。_c0094621_15353894.jpg




可愛らしい箱の中には幸せがたくさん詰まっていました。
[chick-chick hand made]のaちゃんと初めての交換会をしました。
無謀にもあたしから、やりたいと・・・・
以前からやりたいね。と話はしていたのだけど、
私は勇気が出ませんでした。
でも、私のミニカゴを欲しいな。注文するから~。と言ってくれて、じゃ交換会する??と。
aちゃんのファンたくさんいるんだろうなぁ。
すごいですよ。いきますよ!長くなりますよ!

幸せの贈りもの。_c0094621_15461656.jpg幸せの贈りもの。_c0094621_15463369.jpg













幸せの贈りもの。_c0094621_1548418.jpg幸せの贈りもの。_c0094621_15482883.jpg












木の箱の中には、小さな袋。
私のイニシャルのハンコが押してありました。
その中にはボタンと鍵のモチーフ。
fogのリネンテープとイニシャルテープはoちゃんから。
ごめんね。oちゃん、送りつけたばっかりにかえって気を遣わせちゃったね。
でも、とっても嬉かったです。ありがとう。

幸せの贈りもの。_c0094621_15541444.jpg幸せの贈りもの。_c0094621_1644636.jpg












そして、フエルトのピンクッションは白バージョン。
ベージュバージョンはすでに我が家にいたので、2個目。やった!
aちゃんの羊毛シリーズは本当にかわいい。
画像からもステキオーラが出てるけど、実物はもっともっとかわいくて、ほんわかしています。
みんな絶賛のコロコロヘアゴムうちに来ましたよ。
ラッピングも可愛くて開けれないよ~。
ヘアゴムコレクターにはもうたまりません。
手の平サイズのフエルトの靴下。革がちょこんとついてて可愛いでしょ。

幸せの贈りもの。_c0094621_1681151.jpg幸せの贈りもの。_c0094621_1694617.jpg












あのヨン様マフラーがなんと我が家に来ました。
aちゃんとお揃いだって。うふふ。うれし、はずかし。
でも、暖かいです。幸せです。
そしてタブリエ。これは、新居で使います。少しは料理上手に見えるかな?
それにしてもロックミシンの糸調子綺麗ね。aちゃん!

ちょっとどうする。。。まだあるのよ~。
私もらいすぎです。わらしべ長者の気分です。すみません・・・・

幸せの贈りもの。_c0094621_1618432.jpg幸せの贈りもの。_c0094621_16191087.jpg












小物入れはこだわりたっぷり。aちゃんのセンスに溢れています。
何を入れようかな?それにしてもほんとかわいいわ。
3個の箱は新居にて飾ります。ただ今想像中!!!

幸せの贈りもの。_c0094621_16504287.jpg幸せの贈りもの。_c0094621_23395425.jpg












そして、オーバースカートです。
ボタンを開けるとチラリとレースが。ジーンズの上に履こう!!
サイズぴったりで可愛かったよ~。aちゃん。
そして年賀状カバー。2008はもうバッチリ。
とっても可愛いのに実用的!!


そして!!!
幸せの贈りもの。_c0094621_1623014.jpg幸せの贈りもの。_c0094621_16234232.jpg













幸せの贈りもの。_c0094621_1624273.jpg写真が上手く撮れませんでした。実物もっともっと可愛いよ。
aちゃんのムスメちゃんが
クーヴェールさん(stdio M'の直営店)の
キッズフェア2007にてなんと見事採用!!
m’のデリス・ボールの内と外に可愛らしい
クワガタとカブトムシのイラストが入っています。
この鉛筆はムスメちゃん作。
木の枝で作ったものです。私にってくれました。
ありがとう。おばちゃんは嬉しいよ~。
本物みたいです。
こんなに大切な器もらっていいのかしら。
大事に大事にするね。
それにしてもaちゃん親子でセンスいいわぁ。


皆さんいかがでした?
ためいきものでしょ。私は届いてから何度も何度も眺めて、
うっとりしています。
どれもこれもaちゃんのセンスが溢れて誰にも真似できないらしさがあります。
そんなaちゃんの作品が私は大好きよ。そして、手紙を読みつつ、
久々に大笑いしました。そんな、飾らない性格も大好きなのです。
姉御って感じ。
きっとaちゃんファンのみんなに「いいな~ん。」って言われそう。
ふふふっ。いいでしょ~。笑
aちゃん、本当に本当にありがと!!テープを探しの旅。お世話かけました。
oちゃん忙しいだろうにごめんね~。本当にありがと!!
これからも仲良くしてね。

そしてあたしのB型炸裂の紙袋許して~!!笑
aちゃんのはこんなに可愛い箱で届いたわ。
ホントもらいすぎだね。全部全部大切にするね。
それにしてもあたしの贈り物しょぼいぞ・・・


皆さんなが~い文章お付き合いいただきありがとうございました。
by miel-chikuchiku | 2007-11-28 17:12 | 好き