人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

祝!棟上。

ぽかぽか陽気の中、「平屋の家」建前を迎えることが出来ました。

祝!棟上。_c0094621_9573119.jpg祝!棟上。_c0094621_9581183.jpg














「この瞬間をひとつも逃したくないっ!!」
という気持ちでいつの間にやら、カメラ小僧に?!
130枚も撮っていました・・・笑
邪魔にならないように、「パチ、パチリ」

祝!棟上。_c0094621_1052048.jpg祝!棟上。_c0094621_1061855.jpg









みんなで我が家を見上げています。

祝!棟上。_c0094621_1072558.jpg祝!棟上。_c0094621_1074722.jpg












バランス感覚バツグン!
大工さんかっこいい~。

祝!棟上。_c0094621_10141392.jpg祝!棟上。_c0094621_10165987.jpg












屋根がつきました。我が家のシンボル「丸柱」愛しいわぁ

祝!棟上。_c0094621_1016216.jpg祝!棟上。_c0094621_10181266.jpg












三角屋根が西日に照らされていい感じ~。  ←またまた親バカ発言。すみません
無事に建前が終わり、改めて皆さんに感謝。感謝!
職人さんはカッコイイ。
働く人は素敵です。
私も働きたいモード全開でございます・・・関係ないか?笑
設計士さんついにここまで来ましたね。
いつもありがとうございます!!
頭上からおがくずかぶって、縁起がいいですよね~。

皆さん、これからもよろしくお願いします。

それにしても平屋の建前はあっという間だった。
早かった~。
でも、屋根がついてあたしのテンション上がる。上がる。
何処から見ても愛しい我が家です。
アハハ~。

by miel-chikuchiku | 2008-02-21 10:37 | お家