人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

炭水化物祭り

一人で過ごすのは嫌いな人じゃないです。
買い物も一人でへっちゃら。
どこに行くのもけっこう一人。
きっとマイペースで自分勝手な性格だから・・・
でも、でも、さすがにずっ~と誰とも話さず一人のご飯は寂しくなってきました。
おまけにいつも適当ご飯なのにますますテキトーに。
ボンカレー、スパゲッティー(混ぜるだけ。)チャーハン。
完全に手抜きしまくっています。

これではダメだぁと今日は、ピザとベーグルを作りました。
炭水化物祭りです。
ピザの焼きたてを一人で食べてもテンション上がらないし・・・
ああぁ~。旦那に食べさせてあげたいなぁ。
きっと今頃台湾料理に飽きている頃だろうな。

炭水化物祭り_c0094621_22501324.jpg炭水化物祭り_c0094621_22504411.jpg













写真・・・
蛍光灯と白熱灯で色違うし。
クロスゆがんでるし~。

by miel-chikuchiku | 2008-03-14 22:53 | 日々の事