人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

カナリアさん。

カナリアさん。_c0094621_9152538.jpg












大垣の「カナリア」さん。春のイベントに行ってきました。
昼過ぎから予定が入っていたので行こうか迷っていたのですが、
夫が連れてってくれる・・・と。まぁ、やさしい。

開店直後に到着するもすでに10人ほどの列が。
外からチラリと見える、ピクルスの瓶、靴下、お皿。
いつもおしゃれなお知り合いの方とばったりお会いしたり、
隣に並んだお一人さまの女性の方とも楽しくおしゃべりしながら、
わくわくしながら待ちました。
やっと店内にお邪魔すると・・・・
残念。フード関係は完売。
靴下も種類があとわずか。

その中からhacuさんの靴下と日本のデットストックのお皿2枚を手にしました。
靴下はインターネットで購入しようか、以前から気になっていたもの。
実物を見てやっぱりいいなぁと思いました。
お皿はもうひとまわり小さいのを買おうとかごに入れていたら、
一緒に並んでいたお客様は大きめのを買う様子で
「ケーキ皿にいいかなぁって・・・」と。
私もお揃いで大きいサイズに決めました。

イベントは初めて行ったのですがやっぱり大人気のカナリアさん。
おしゃれさんがたくさんいらして、皆さんの着こなしに
クラクラしそうな私でした。みなさん、素敵!
テキトーな格好してきて後悔・・・
でも、並んでいる間信号待ちしている方々は「なんだろう?」と
興味津々でこちらを見ていました。
行列できてたものね~。

いよいよごぼさんフリマ明日ですね。
それなのに、花粉症で顔もヒリヒリします。
明日はマスク姿で失礼します・・・
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね。
ちなみに「カナリア」さん。明日22日は臨時休業みたいですね。残念・・・
by miel-chikuchiku | 2008-03-21 09:42 | 日々の事