人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

今年も桜の木の下で

桜は満開だというのに花見に行くチャンスがなく・・・・
我が家にとっては近場で穴場のこちらへ。

今年も桜の木の下で_c0094621_9213741.jpg


桜を愛でるとなんだか切ない気持ちになります。
別れの季節、新しい出会いの季節。
4月は変化の月ですね。
今日は、入園、入学の日かな?
みなさまご入学、ご入園おめでとうございます。
花散らしの雨になりそうだけど、昼まではなんとかお天気もちそうですね。
きっとキラキラな毎日が待ってるね。




今年も桜の木の下で_c0094621_9325369.jpg今年も桜の木の下で_c0094621_9332735.jpg






おだんごちょっとでかすぎた!
ね、aちゃん。
emineちゃんこのおだんごは
Uピンバージョンよ。





昨年も同じこの場所で夫と桜の木の下で写真を撮りました。
今年も2人でパチリ。
なんでもないようなことが1番大切。  ←虎舞竜かよっ。
多くは望みません。
元気で過ごせることのありがたさ。この先もずっとそうだといいな。

今年も桜の木の下で_c0094621_9362622.jpg
by miel-chikuchiku | 2008-04-07 09:38 | 日々の事