人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

花_c0094621_1042234.jpg









実家で咲いた花。
「今畑の野菜何もないから」と花とバナナと卵とパンとお菓子が入っていた。
それを母に頼まれ、アパートまで届けてくれた父。
ふふふ。
なんでもいいから娘にあげたいんだろうな。
ありがとね。
3年前の今頃はずいぶんと心配かけたね。
今は歩けるし、家事も出来るよ。 テキトーだけど(笑)
もう心配しなくていいからね。
だから、いつまでも元気でいてね。
あっ、でも、引越しは手伝ってね~。


話は変わるけど、
もぅ!!選挙カーやかましすぎっ!!!
狭い町なので、入れ替わりいろんな候補者が次から次へと・・・・
「ありがとぉぉぉぉぅぅぅぅございますぅぅぅぅ~~~。」と
感情入りまくりのうぐいす嬢にちょいとひきました。
あれかなり候補者のイメージに影響あると思うのは私だけ?
今日の午後8時でこの騒がしさともおさらば。
明日は皆さん選挙へGO!!です。 うちの市だけですが・・・
by miel-chikuchiku | 2008-04-19 10:18 | つぶやき