人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

ひらりは元気です

ひらりは元気です_c0094621_13175536.jpg






ども!あたしです。

ひらりは元気です_c0094621_13201569.jpg





わ~い。大好きなお父さん!!
それあたしにくれるの~。最近甘いものにはまっているのよね。

ひらりは元気です_c0094621_13312968.jpg






ひょい~。飛び乗っちゃえぇ。

ひらりは元気です_c0094621_13233035.jpg





ああ~旨かったぁ。
帰ろっと。

ひらりは元気です_c0094621_13245033.jpg






えっ、呼んだ?

ひらりは元気です_c0094621_13375152.jpg





なんだぁ。あたしの顔が見たかっただけなのね。
昼寝でもしよっと。

ひらりはすごい回復力で、ご飯も、おやつも食べれるようになりました。
散歩も少しだけど行けるようになりました。
首は曲がり、しんどそうなのに、徘徊している老犬。
人間も犬も同じなんだと感じます。
一生懸命に生きようとする姿に感動。感謝。
ありがとう。生きててくれて・・・・
もうしばらくみんなのそばに居てね。
みなさん、ご心配をお掛けしました。
ありがとうございました!!
人間のhirariも頑張ります~。


by miel-chikuchiku | 2008-08-28 13:59 | つぶやき