人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

手作りと言っていいの??

シンプルをめざす今日この頃・・・
しかし、これシンプルを通り越して簡単ソーイング?
いえいえ、こんな感じがいいのです。いいのです・・・いいのです・・・ ←自信がない。 

手作りと言っていいの??_c0094621_8582495.jpg手作りと言っていいの??_c0094621_8592395.jpg












ごぼさんフリマにて(自分の店はほっといて?)
karinさんのブースで購入した「fog」のハギレセット。
周囲をぐるりとロックミシンをかけてクロスを。
もう片方は和風な我が家にどうでしょう? ←また自信なし・・・笑

手作りと言っていいの??_c0094621_95783.jpg手作りと言っていいの??_c0094621_953818.jpg












100均で買ったチビ籠にぐるりと裂き布を巻く。
母が嫁に行く時に持たせてくれたちょうちょの箸置き。
ずっとしまい込んであったのだけど、
改めて見ると可愛いじゃないの~と使ってみる。ペー子ちゃんどう?

手作りと言っていいの??_c0094621_9131923.jpg手作りと言っていいの??_c0094621_9141136.jpg












くるみボタンをガンガンどんどんさせながら大量生産したり、
初LIBERTYの布地をせこく10cm買いしてみたり・・・・(笑)ちなみに2008の新作らしい。
そんな毎日です。
皆さんの1日が幸せでありますように・・・・←久しぶりにつぶやいてみました。
by miel-chikuchiku | 2008-09-10 09:23 | 手作り物(雑貨)