人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

棒針編みは苦手です

ここ最近TVを観ながら←2週間ほど前にやっとつきました!
編み物ばかりしています。
棒針編みは苦手なのですが、
以前から気になっていた編み込み模様に挑戦。
そして出来上がりは・・・・
微妙~。目を細くして遠くからご覧ください!笑
編み物得意なあのお方!そこのお方!編み目がひどいのでじっくり見ないで~~。

棒針編みは苦手です_c0094621_8394575.jpg棒針編みは苦手です_c0094621_8402871.jpg













アクリルたわしです。
2枚仕立てになっています。
ああ、それにしてもかがるところ、テキトーです。
ガタガタになってるし・・・・
編みこんで模様が出来るの楽しかったのですが
裏はもじゃもじゃ。
今度はポットマットを作りたいなぁ。
もちろんこれは下手っぴ過ぎてフリマには並べられませんねぇ・・・・

おまけ!
棒針編みは苦手です_c0094621_8465017.jpg













我が家のお風呂の扉は木製です。
カビには強い「ヒバ材」
アルミか木かずいぶん悩みましたが、引っ越して3ヶ月。
今のところカビは生えていません。
お風呂は続けて入って、すぐお湯を抜き、
浴室乾燥をON!
この扉が真っ白のお風呂に温かみを出してくれて大好きな場所です。
冬はどちらが後に入るか戦いだなぁ。
基本後に入った人がお風呂掃除なのです・・・

明日から3連休ですね。
お休みの人もそうでない人も楽しい日になりますように・・・
by miel-chikuchiku | 2008-10-10 08:55 | 手作り物(雑貨)